求人情報

日旅、夏の「赤い風船」で、販売目標人員は52万人

  • 2004年5月31日
 日本旅行は6月から9月までの国内パッケージ「赤い風船」を設定、東京発の発売を開始した。夏休みの家族、グループ、カップル向け商品や体験型を多く取り揃えたほか、来年の100周年を記念するプレ100周年記念企画を投入したことが特徴だ。特に、昨年から東京発で好調に集客が進む北海道、沖縄方面では、ファミリー向けの「ファミパック」を展開。このうちファミパク北海道では、プレ100周年企画「びっくりマル得100円オプションプラン」を設定し、函館、札幌の朝市で海鮮丼や沖縄のステーキランチが100円で楽しめるように工夫した。なお、東京発の販売目標人員は52万人としている。