アマデウス、ヘルプデスクに新電話システムを導入
アマデウスはこのほど、カスタマーサポート専用電話に音声ガイダンス方式を導入した。これは電話が接続すると、音声ガイダンスが流れ、この案内に従うと担当者につながるもの。これに伴い、カスタマーサポートを「ヘルプデスク」と名称を変更した。
なお、ヘルプデスクは東京オフィスでの対応となるため、東京地域では電話番号の変更はないものの、東京エリア以外はフリーダイヤルでの対応となる。電話番号は下記の通り。
▽アマデウス「ヘルプデスク」※2020年9月14日現在
東京:03-4560-3700
名古屋:052-856-2890
大阪:06-6204-8266
カスタマーサポート(ヘルプデスク):03-4560-3770 または 06-6204-8234
※福岡支店は閉鎖いたしました
なお、ヘルプデスクは東京オフィスでの対応となるため、東京地域では電話番号の変更はないものの、東京エリア以外はフリーダイヤルでの対応となる。電話番号は下記の通り。
▽アマデウス「ヘルプデスク」※2020年9月14日現在
東京:03-4560-3700
名古屋:052-856-2890
大阪:06-6204-8266
カスタマーサポート(ヘルプデスク):03-4560-3770 または 06-6204-8234
※福岡支店は閉鎖いたしました