CX、オンライン予約Eチケット・キャンペーンを延長、来年3月末まで実施
キャセイパシフィック航空(CX)は現在実施している「オンライン予約Eチケット」キャンペーンを来年3月31日まで延長する。同キャンペーンはオンライン予約の利用を促進して売上増加と、Eチケットの認知度向上を目的に行なっているもの。CXの日本語ウェブサイトまたはキャセイホリデージャパンのウェブサイトを通じて、CXの日本出発便のEチケットを予約・購入した利用者に、1500ボーナス・アジア・マイルを提供する。キャンペーンを利用できるのは、日本在住のアジア・マイルまたはCXのFFP「マルコポーロクラブ」の会員。期間内であればフライトの利用ごとに1500ボーナス・アジア・マイルを自動的に加算する。キャンペーンの詳細はCXのウェブサイトへ。