パンパシ、10月から年末にかけて2つのキャンペーンを展開

  • 2003年10月28日
 パン・パシフィック・ホテルズ&リゾーツは10月から2つのキャンペーンを実施している。一つは今年が創立31年になることから今まで築き上げたブランドと独自性を対外にアピールするための「ブランディング・キャンペーン」。宿泊客やホテルの訪問者にロリーポップ(棒付キャンディー)をプレゼントし、同グループならではのフレンドリーなコミュニケーションを実感してもらう。ただし、キャンディーを配布しないホテルもある。また、旗艦ホテルの「パン・パシフィック・シンガポール」では、ロビーフロアのアトリウムを直径3メートルもあるロリーポップの形をした風船で装飾している。このキャンペーンは年末にかけて展開するが、ホテルによっては2004年以降も継続する。
 もう一つは、アメリカン・エクスプレス・カード会員向けのキャンペーンで、「パン・パシフィック・ビジネス/レジャー」パッケージで2泊予約すると、3泊目を無料で提供する(宿泊のみ)。このキャンペーンも実施期間は12月31日まで。さらに、同カード会員には期間中、空室状況により、客室のアップグレードも行う。キャンペーンに関する問合せ及び予約は以下へ。

▽予約・問合せ
パン・パシフィック・ホテルズ・アンド・リゾーツ
TEL:03-5428-8460(東京)、フリーダイヤル:0120-001800