シャングリ・ラ、期間限定のサービスを実施、コミッションも5%増

  • 2003年10月20日
 シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツは10月1日から12月31日まで、正規料金で宿泊した人を対象に、期間限定の追加サービスを実施している。対象となるホテルは同グループ傘下の全てのシャングリ・ラ・ホテルとトレーダースホテル。旅行会社へのコミッションも、通常より5%多く支払う。サービスの内容はホテルの立地によって異なる。サービスの詳細は以下の通り。

▽シティホテルでのサービス
空港/ホテル間の無料リムジン送迎、朝食無料、ランドリー・ドライクリーニング無料、市内通話無料、直通国際電話・FAXのホテル手数料無料、ブロードバンド・インターネットアクセス無料(設備のあるホテルのみ)、午後6時までのレイトチェックアウト無料

▽リゾートホテルでのサービス
朝食無料、毎晩のビュッフェ・ディナー、ランドリー無料(ドライクリーニングを除く)、モーター不要のウォータースポーツ無料、市内通話料無料、直通国際電話・FAXのホテル手数料無料、ブロードバンド・インターネットアクセス無料(設備のあるホテルのみ)、午後6時までのレイトチェックアウト無料

▽予約・問合せ
電話:03-3263-7071
フリーダイヤル:0120-20-7744(東京03地域以外)