メリディアン、アジア太平洋地域の予約センターをシンガポールに統括

  • 2003年8月26日
 メリディアン・ホテルズ&リゾーツはこのほど、日本を含むアジア太平洋地域の予約センターをシンガポールに統括した。同社ではサービスの充実と営業日数の拡大を目的に予約センターの統括に取り組んでおり、すでにドバイ、ロンドン、ニューブランズウィック(アメリカ)で、各地域での予約業務を行っている。シンガポールの予約センターの運営はグローバルにホテル予約サービスを提供するトラスト・インターナショナルに委託。英語・広東語・北京語・マレー語・日本語の5ヶ国語で対応し、世界各地のメリディアンホテルの情報や予約の受付を行うほか、一般消費者向けのFGP「モーメンツ」及び旅行会社向けプログラム「ゲストブック」のカスタマーサービスセンターとGDSヘルプデスクの機能を担う。
 なお、日本からのフリーダイヤル番号に変更はない。

メリディアン・ホテルズ&リゾーツ予約センター
 フリーダイヤル:0120−09−4040
 営業時間:月〜金曜は午前9時〜午後6時、土曜日は午前9時〜午後1時
      日曜・祝日は休み