STB、グローバルキャンペーン「シンガポール・ロアーズ!」を日本でも開始

  • 2003年8月1日
 シンガポール政府観光局(STB)は世界各国で行っているキャンペーン「シンガポール・ロアーズ!」の日本での広告キャンペーンを開始した。「今すぐ、おいで。シンガポール」を広告に謳い、シンガポールの魅力をアピールするとともに、新聞用の広告には新聞ごとに異なるコラムも掲載している。7月26日に西日本新聞の夕刊に掲載したのを皮切りに、8月中には関東、関西、中部、福岡地区の新聞に、9月10月には旅行雑誌や駅張りポスターで展開していく。また、同キャンペーン専用ホームページの日本語版も開設。7月から開始しているローリング・グレート・ディールや期間中のイベントを紹介している。
 また、大抽選会「ローリング賞」の初の特賞である「約140万円相当のタングス買物券」を、日本人旅行者が獲得したという。8月は250万円相当のジュエリーなどが特賞に入っている。「シンガポール・ロアーズ」に関する詳細は下記のウェブサイトへ。