UL、OL層をターゲットにスリランカの魅力を紹介する日本語サイトを開設

  • 2003年7月4日
 スリランカ航空(UL)はスリランカの魅力を紹介する日本語ウェブサイト「楽園計画”e”」(http://www.srilankan.co.jp/Rakuen/index.html)をULのホームページ内に開設した。スリランカには買い物やアーユルヴェータ・スパなど、20代から30代の働く女性が旅に求める要素が多いことから、「知られざる癒しの楽園」としてスリランカで楽しめるショッピング、グルメ、ホテル、スパ、ナイトライフの情報などを紹介している。また、単なる情報の羅列で終わることなく、「ショッピングとスパ体験」と「リゾート滞在」のテーマで作った旅行のモデルプランも掲載している。