CX、フライモア・キャンペーン実施、ビジネス旅客の需要促進

  • 2003年6月14日
 キャセイパシフィック航空(CX)は6月16日から8月31日までの期間、日本/香港線、香港経由便のビジネス旅客の需要促進を目的とした「フライモア・キャンペーン」を実施する。これは、日本在住の「アジア・マイル」、「マルコポーロクラブ」の会員を対象にしたキャンペーンで、フライトを利用するごとにCXがメンバーであるアジア・マイルのボーナスマイルが加算され、期間中の利用区間数ごとにマイルを加算するもの。1区間目のフライトでは1000ボーナス・アジア・マイルだが、6区間目のフライトでは1万ボーナスアジア・マイルが加算され、全て合計すると3万マイルが加算されることになる。詳細はCXのウェブサイト(http://www.asiamiles.com/am/1