UA、ユナイテッドバケーションの販売を再開、3ヶ月で4000名目標

  • 2003年6月12日
 ユナイテッド航空(UA)は6月20日から、旅行ブランド「ユナイテッドバケーション」のサービス提供を再開する。これは「ユナイテッドバケーション」の企画、販売、予約、手配、運営を株式会社アークワールドが7月1日から取扱を開始するもの。成田発の商品ではアメリカのニューヨーク、オーランド、ラスベガス、ロサンゼルスの「1都市滞在」、「2都市周遊」が主となる。また、サンフランシスコを含む「自由旅行」、「ロングステイ」も揃える、ハワイではヒルトン・ハワイアンビレッジを使った商品など日本人に人気の滞在先を設定、ロングステイにも力を注ぐ予定。なお、7月から9月までの販売目標人員は各月1000名以上、3ヶ月合計で3000名から4000名程度としている。