アストン、世界的ブランドを押さえ、顧客満足度調査でトップに

  • 2002年8月28日
 アメリカのマーケット・メトリックス・ホテル・インデックス(MMHI)社がアメリカ国内のホテル宿泊者3万人を対象に行なった、ホテルの設備やサービス、価格に対する満足度の調査によると、アストン・ホテルズ・アンド・リゾートが2002年第1四半期における顧客満足度の最も高いホテル・ブランドに選ばれた。アストンは総合部門においてウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート、オムニ・ホテルズ、ウエスティンなどアメリカ国内だけなく、世界的にも著名なブランドを退け、「リラックス」と「満足感」のカテゴリーにおいても最高の評価を得た。同ホテルでは高い品質のサービスを提供することで宿泊客にくつろぎや満足感を味わってもらうため、昨年秋から「A Vacation Well Spent」プログラムを開始していた。