未回答
尾村イス
おつかれさまです。顧客がドイツでロストバゲージとなりました。現地で航空会社にレポートをして、ホームページから内容物の申告をしています。日本には事務所がないLCCですが、親会社(?)は日本に事務所があるので、そちらに連絡をしてみました。「会社が異なるからフォローはできない」との返答でした。
当該LCCの、現地「バゲージセンター」なる部署に何度か連絡をして見ましたが、いずれも「捜索中」との回答でした。
紛失してから2週間が過ぎておりますが、このまま待つしかないでしょうか。
回答 0 件
おつかれさまです。
顧客がドイツでロストバゲージとなりました。
現地で航空会社にレポートをして、ホームページから内容物の申告をしています。
日本には事務所がないLCCですが、親会社(?)は日本に事務所があるので、そちらに連絡をしてみました。
「会社が異なるからフォローはできない」との返答でした。
当該LCCの、現地「バゲージセンター」なる部署に何度か連絡をして見ましたが、
いずれも「捜索中」との回答でした。
紛失してから2週間が過ぎておりますが、このまま待つしかないでしょうか。