コロナ禍中も力を入れる国内ホテル展開-ミナシア代表取締役社長 下嶋一義氏

ホテル単体ではなく地域の特色を取り込んだブランディングを目指す

ホテル・レストラン事業を全国で展開するミナシアは、10月に2軒の新ホテル開業を予定しており、コロナ禍中にあってもホテル展開を拡大している。国内宿泊需要に可能性を見出しているという代表取締役社長の下嶋一義氏に、国内市場の分析とその根拠を聞いた。(聞き手:弊社代表取締役社長兼トラベルビジョン発行人 岡田直樹) -はじめにミナシアの事業内容の説明をお願いいたします。下嶋一義氏(以下敬称略) ホテル運営事業と、ホテル内飲食施設を含むレストラン事業を全国で展開しています。ホテル事業については...