Marriott Bonvoy
Marriott Bonvoy

シルク・ドゥ・ソレイユ、日本の重要性強調、MICE向け新サービス

  • 2016年2月4日

シルク・ドゥ・ソレイユは2月2日、メディア向けに朝食会を実施した。同社リージョナルセールス&マーケティングマネージャー・アジアパシフィックのディオン・ユエン氏は「通常の移動公演では各国で2、3週間しか公演をおこなわないが、2月3日から開始する『トーテム』の日本公演は数ヶ月に渡って展開する」と説明。「日本市場を重要視している表れ」と強調した。シルク・ドゥ・ソレイユは1984年に創業したサーカス集団で、現在はラスベガスを中心に常設公演の「レジデントショー」と、移動公演の「ツアーショー」の2種類を展開。同...