阪急、学生マーケット専用商品を発売、学生限定出発日対象コースを拡充

  • 2010年10月14日

阪急交通社はトラピックスで、学生旅行マーケットの専用商品として「成田発・学生旅行」を発売した。今年はアジアやハワイ、アメリカ方面を追加し、全25ヶ国37コースで展開。このうち、参加者を全員学生に限定する「学生限定出発日」の対象コースを24コースに拡大した。また、学生に若い今しか体験できない旅があることを伝える意味を込め、手ごろな価格帯で設定したのも特徴。例えば、全食事つきでミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ローマの4都市を訪問するイタリア8日間ツアーは9万9800円から、洞窟ホテルと5ツ星ホテルに宿泊...