Marriott Bonvoy

タヒチ観光局、ブランドイメージの認知向上はかる−7月から需要回復の兆し

  • 2010年8月30日

タヒチ観光局はブランドイメージの認知向上をはかり、メディアでの露出を高めていく。タヒチ観光局レプレゼンタティブ兼マーケティング・オフィサーの武田光弘氏は、このほど実施したワークショップでの弊紙の取材に対し、「皆が憧れる高級デスティネーションというタヒチのブランドイメージを維持し、認知を高めていきたい」と考えを述べた。武田氏によると、タヒチの2010年1月から5月の日本人訪問者数は前年比19%減となり、1月の地震や自然災害などの影響もあり落ちこんだ。一方、7月は皆既日食ツアーの売れ行きが好調だったこと...