Marriott Bonvoy

マカオ観光局、リピーター確保へ「贅沢な休日」訴求−スイートルーム活用し

  • 2010年8月6日

マカオ観光局は8月4日にメディア向け懇親会を開催し、今後のマーケティング戦略や現地最新情報について紹介した。同局では今年から来年にかけて「贅沢な休日」をテーマにリピーター獲得をめざしている。同局日本地区マーケティングリプレゼンタティブの府川尚弘氏は、「歴史や文化の商品が定着し、リピーターを確保するフックが必要だった」と話しており、新たに手頃な価格で高級感ある滞在を味わえる商品を投入することで、「2度目のマカオ」を楽しんでもらうねらいだ。今後、旅行会社向けに具体案を提供し、新たな商品造成を促していく。...