Marriott Bonvoy

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル、新テーマで「らしさ」打ち出す

  • 2010年3月24日

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセルは3月18日、夏・秋向け商品の企画造成に向けたセミナーを開催した。登壇した同観光局日本支局長のダミアン・ドーム氏は、ブリュッセルの新鋭ファッション、カフェや朝市めぐりなどベルギー人のライフスタイル、世界遺産をめぐり小さな村でなにもせずにリラックスするなど、これまであまり商品に組み込まれなかったテーマを取り上げ、より深いワロン・ブリュッセルの魅力として紹介した。ドーム氏によると、こうしたテーマを盛り込むと、よりベルギーらしさを感じられる旅になるという。中でも「世界一小...