Marriott Bonvoy

ドーチェスター、独自のサービスで差別化はかる−日本人向けサービスも充実

  • 2009年9月16日

ドーチェスター・コレクションのうち、ザ・ドーチェスター・ロンドン、ル・ムーリス・パリ、そしてオテル・プラザ・アテネ・パリのセールス担当者が来日。都内で懇親会を開催し、集まったメディアに対しそれぞれ新しい現地情報やプロダクトについて説明した。今年就任したばかりのドーチェスター・ロンドン、シニア・セールスマネージャーのピーター・エドホルム氏によると、現在の日本人シェアは1%から2%。室内に日本語の新聞や日本茶をセットし、ツインベッドルームを準備するなど日本人ゲスト向けのサービスが充実している。日本人をタ...