旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
Marriott Bonvoy

ロサンゼルス、新キャンペーン開始−「LAらしさ」を打ち出し需要を喚起

  • 2009年6月17日

ロサンゼルス観光局・ロサンゼルス国際空港(LACVB)は7月1日、新たに「That's so LA(これこそがLA!)」キャンペーンを開始する。昨年12月まで5年間展開した「see my LA」キャンペーンに代わるもので、ロサンゼルスでしか体験できない魅力を伝え、旅行需要を喚起する。副題は「夢がかなう街」としており、LACVBアジア・パシフィック地区代表の安達正浩氏は、「ロサンゼルスは140ヶ国から人々が夢を追い求めて集まる街」とし、多様な人々を引き付ける魅力を説明した。キャンペーンでは、開始に先駆...