旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
Marriott Bonvoy

NY市観光局、09年のマーケティング戦略、キーワードは「お値打ち感」

  • 2009年5月25日

ニューヨーク観光局(NYC & Company)は5月19日、マイアミで催されていた「インターナショナル・パウワウ2009」の会場で、今年度のマーケティング戦略を発表した。NY観光局のCEOであるジョージ・ファティタ氏は「世界経済の落ち込みにもかかわらず、NYは世界中の人々を呼び寄せるにふさわしい魅力を持ち続けている。NYへの旅は“高い”というイメージを払拭し、どれほど付加価値があり、リーズナブルな予算で訪れることができるかをアピールしていきたい」と述べ、いわゆる“お値打ち感”の高いNYをマーケティ...