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マレーシア政観、世界遺産キャンペーンで市場拡大へ、15社が関連商品造成

  • 2009年3月5日

マレーシア政府観光局は3月4日、「マレーシア世界遺産キャンペーン」の立ち上げに際し、その概要の発表会を実施した。このキャンペーンは、昨年7月に新たにユネスコ世界文化遺産に登録された「マラッカ海峡の歴史都市群(マラッカおよびジョージタウン)」と2000年12月に世界自然遺産に登録されたキナバル公園、グヌン・ムル国立公園に焦点を当てるもの。旅行会社15社の協賛のもと、女性、シニア、学生などをターゲットしてその魅力を訴求していく。冒頭、挨拶に立った同局北東/東南アジア地域統括本部長のダト・ラザリ氏は「今回...