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タヒチ観光局、ハネムーナー、女性同士、ファミリーを軸に販促を強化

  • 2008年8月28日

タヒチ観光局日本支局代表の森啓三郎氏は、「厳しい状況だが、ポテンシャルの高いセグメントに対してタヒチの魅力を伝え、指名買いをしてもらえるようにしたい」と語り、ハネムーナー、ファミリー、女性同士の旅を中心にプロモーションを展開する。8月27日に開催した「タヒチ・セミナー・ワークショップ2008」では、各種専門誌からゲストコメンテーターを招き、セグメントごとにセミナーを分けて実施、旅行業界関係者など約100名が参加した。特に、昨年の日本人訪問者数の 7割から8割を占めるハネムーナーは維持しつつ、女性同士...