Marriott Bonvoy

ニューヨーク市観光局、多様なニーズに対応可能な旅行先としてアピール強化

  • 2008年6月25日

ニューヨーク市観光局(NYCC)は、消費者の多様化するニーズを満たす質の高いデスティネーションとしてのアピールを強化する。NYCCアジア太平洋地区統括アソシエート・バイス・プレジデントのヒーリー・松田麻紀子氏は6月24日に開催した業界向けセミナーで、2007年の日本人訪問者数は3%増の28万3000人と、当初のマイナス予測を跳ね返したことを報告。「アメリカ全体が前年割れの中、プラス成長は意義深い」と自信を示し、その要因として、ドル安、昨年の日本オフィスの開設をあげる。特に、オフィス開設は「ニューヨー...