Marriott Bonvoy

オリエント・エクスプレス、CRSコード取得で販路拡大、豪2ホテルが好調

  • 2006年3月16日

オリエント・エクスプレス・ホテルズ・トレイン&クルーズは日本市場での販売促進活動を積極化する。オリエンタル・エキスプレス営業統括副社長のディビット・ウィリアムズ氏によると、同社のヨーロッパ、オーストラリアでホテルや鉄道など、日本市場の売上シェアは5%ほど。ウィリアムズ氏は2007年末までに、現在の取扱人数の倍とする目標を掲げており、特に全世界に展開する50軒のホテルへの誘客を進める。同氏は今後の方針として、初めて日本語のダイレクトリー7000部を作成、8月を目処にGDSを整備、年末までに日本語サイト...