観光活性化フォーラム
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関空、村山社長、顧客満足度の向上で競争力ある空港へ、経営改善は着実に

  • 2004年4月15日

関西国際空港株式会社代表取締役社長の村山敦氏は平成16年度に関して、「設立20周年、開港10周年を迎える年に、(関空会社の)社内的な仕組みを変えることで、黒字化に向けた基盤を作る」と、過去最高の実績を記録した2001年に並ぶ計画スケジュールに対する期待感を示した。関空会社は平成17年度の単年度黒字化を目指し、経営改善計画の2年目にある。今期は路線の拡充を図ると共に、社内の改革を進める。特に最大限の効果を追求するため、社内では22のビジネス・ユニットごとでの予算、目標を策定し、予算の到達度による達成を...