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JAL、ホノルル・コナ線で特別運賃 燃油込み往復9.7万円から

  • #航空会社
  • #海外
  • 2024年6月5日
  • 出典:TRAICY(トライシー)
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コメント 5件

    • airpom

    • もう少し安くならないか…円安で現地ではあまり楽しめないような気がする。

    • 2024/6/11 0
    • 2422

    • 灯油代もこちら負担ですか…

    • 2024/6/7 0
    • chiyoda261

    • 燃油サーチャージ込で往復10万を切るのは コロナ前を彷彿させ ハワイに行ってみたくなるが…。

      コロナ前と今で明らかに違うのが為替。
      現地では 若干のインフレでも そこに為替のブースト効果が加わることによって 貧乏な日本人は満足のいく旅をすることができないだろう。
      そんな肩身の狭いハワイに魅力を感じないのだが…。

    • 2024/6/5 0
    • sanya

    • タイが終わったらハワイね。小出ししないでドカンとキャンペーンやらなきゃ。マイル加算30%とか、大航空会社なのにセコすぎる。

    • 2024/6/5 0
    • momokun

    • 燃油代の乗客負担を止めればもっと安くなるはず。

    • 2024/6/5 0
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  • 2025/07/25

    reikigata

    アンガラ航空は、私の記憶では2015年から2016年頃に、チャーター便として日本からロシアへ飛来していたことがありました。 今回墜落したAn-24型機は、製造からおよそ50年が経過しており、後継機「Ladoga」の開発も、近年の制裁の影響を受けてか、遅れが見られます。 そうした背景の中、この機体には2036年までの耐空証明が延長されており、ロシア国内の地方路線では、老朽化した航空機が今なお運用され続けている実情が浮き彫りとなっています。 このたびの墜落事故により、多くの尊い命が失われたことに深い悲しみを覚えます。 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご遺族の皆様に心より哀悼の意を表します。

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    3時間前 0
  • 2025/07/25

    jun___555

    これ以上、新幹線は不要な気がします。 大都市圏を結ぶ新幹線は必要ですが、それ以外は必要ないと感じます。 特急や、地域の電車で。 財源確保って、欲しい地区が負担すべきでしょう。 国の財源であれば、税金が均等に高くなるでしょう。

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    3時間前 1
  • 2025/07/25

    まめ大福

    東九州新幹線の必要性はまだ理解できるが四国新幹線の実現は難しいのではないか。 橋を新設するのか、在来線の線路を拡張するのか、車両編成をどうするのか、どの都市まで通すのか、議論すべきことがたくさんある。そもそも岡山までアクセスが簡単なエリアは望んでいないだろう。 それに賦課金は虫が良すぎる。新幹線を必要としている自治体が財源を出すべき。

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    3時間前 0
  • 2025/07/25

    reika01

    ホテルにお金を落としてもらう方法として最適ですね ドーミーインさんでも類似したラウンジサービスを展開しているところが何箇所かあり、利用しました ホテルでのんびりしたい人には喜ばれるし、こういう付加サービスの有無でホテルを選ぶ選択肢になるのではないでしょうか

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    3時間前 1
  • 2025/07/25

    reika01

    台北-機場の最終便はLCC利用客から喜ばれそうですね 深夜や早朝に機場行きバスも出てはいますが運転が荒いし、途中の停留所だと乗る意思表示をしないと止まってくれずスキップされてしまうこともありますので

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    3時間前 0
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