週間ランキング、1位は予約サイト満足度、クリスチャン向け旅行会社も

▽日刊トラベルビジョン、記事アクセスランキング(新基準※)
(2019年02月03日0時~02月08日12時)
第1位
旅行予約サイト、満足度1位は3年連続ジャルパック-オリコン調査(19/02/04)

第2位
日本旅行・グローバルビジネストラベルに聞くBTM戦略、企業側の注目増で追い風(19/02/05)

第3位
イスラエルへ初チャーター、ワールド航空など3社がツアー販売(19/02/06)

第4位
顧客はクリスチャン-大阪・イスラエル専門旅行会社の新たな一手(19/02/06)

第5位
エクスペディア・ジャパン社長に聞く海旅戦略、Googleの影響予測も(19/02/07)

第6位
ANA1000万人超え、日系2社の年間旅客数が過去最高(19/02/03)

第7位
JALが野村総研と新会社、「どこかにマイル」に続くサービスを開発(19/02/04)

第8位
handy Japanが社名変更、新社長に元エクスペディアのリー氏(19/02/05)

第9位
エメラルドグリーンクラブが民事再生法申請、負債450億円 (19/02/05)

第10位
HISがキャンセル専用海外旅行保険、特約まとめて商品化(19/02/07)

※除外した記事(本来は10位以内にランクイン)
人事、全日空管理職-2月1日付(19/02/03)
人事、日本旅行管理職-2月1日付(19/02/03)



▽日刊トラベルビジョン、記事アクセスランキング(旧基準※)
(2019年02月01日0時~02月08日12時)
第1位
顧客はクリスチャン-大阪・イスラエル専門旅行会社の新たな一手(19/02/06)

第2位
日本旅行・グローバルビジネストラベルに聞くBTM戦略、企業側の注目増で追い風(19/02/05)

第3位
旅行予約サイト、満足度1位は3年連続ジャルパック-オリコン調査(19/02/04)

第4位
エクスペディア・ジャパン社長に聞く海旅戦略、Googleの影響予測も(19/02/07)

第5位
イスラエルへ初チャーター、ワールド航空など3社がツアー販売(19/02/06)

第6位
ANA1000万人超え、日系2社の年間旅客数が過去最高(19/02/03)

第7位
ゲンティン・クルーズ、3ブランド体制でアジア発クルーズ需要を牽引(19/02/04)

第8位
JALが野村総研と新会社、「どこかにマイル」に続くサービスを開発(19/02/04)

第9位
handy Japanが社名変更、新社長に元エクスペディアのリー氏(19/02/05)

第10位
エメラルドグリーンクラブが民事再生法申請、負債450億円 (19/02/05)

※除外した記事(本来は10位以内にランクイン)
人事、日本旅行管理職-2月1日付(19/02/03)
人事、全日空管理職-2月1日付(19/02/03)

※新基準はメールニュース「日刊トラベルビジョン」上で各記事へのリンクがクリックされた数
旧基準はウェブサイト上で各記事が閲覧された総数