沖縄観光コンと初タイアップでCP 近ツーなど近鉄G

  • 2017年3月29日

 近畿日本ツーリストなど近鉄グループ各社と沖縄観光コンベンションビューローが連携し、沖縄の旅行や食などを打ち出す沖縄キャンペーンを実施した。

 キャンペーンは「Refresh Trip-時間を忘れる島、沖縄」と題し、1月中旬から2月下旬にかけて展開。近畿日本鉄道の主要駅、あべのハルカス近鉄本店、近畿日本ツーリスト個人旅行店舗などで沖縄の食や音楽を前面に「リフレッシュできる沖縄」観光をアピールした。両者がタイアップしてキャンペーンを行うのは今回が初めて。

 2月17日には大阪市阿倍野区のあべのハルカス300(展望台)でPRイベントを開催。ミス宮古島や沖縄観光親善使節「花笠マハエ」、宮古島市イメージキャラクター「みーや」、エイサー衣装をまとったハルカス300キャラクター「あべのべあ」がキャンペーンを告知した。

 (17/03/29)


情報提供:トラベルニュース社