JTB、全日空・NZと商品企画、豪州とニュージーランドを周遊

  • 2016年1月17日

パンフレット表紙  JTBワールドバケーションズは1月15日、ルックJTBで4月からの新たなコース「ニュージーランド・シドニー大周遊 9日間」の販売を開始した。往路はニュージーランド航空(NZ)を、復路は全日空(NH)を利用するもので、NHとNZの2社と共同で商品を企画したのは今回が初めて。NHは昨年12月11日に羽田/シドニー線を開設したところで、スターアライアンスに加盟する2社のネットワークを活用して、効率よく2国を巡るのが特徴だ。

 同ツアーでは4つのユネスコ世界遺産などを観光。ニュージーランドではマウントクックとミルフォードサウンド、オーストラリアではシドニーのオペラハウスとブルーマウンテンズを訪れる。

 出発日は4月14日、5月26日、6月16日、7月7日、8月20日、9月3日、10月11日。旅行代金は2名1室、エコノミークラス利用で、1名49万9000円から59万9000円までとした。90日前までに予約した場合には、1万円から2万円の早期申込特別割引を適用する。出発地は成田と羽田に加え、新千歳、中部、伊丹、福岡からも東京発と同じ旅行代金で出発可能だ。最少催行人員は2名からとした。