バンヤンツリー、ベトナムにアンサナ・ランコー開業

  • 2013年2月21日

 バンヤンツリー・グループは2月1日、ベトナムに初のアンサナ・ブランド「アンサナ・ランコー」を開業した。これは、ベトナムの総合リゾート「ラグーナ・ランコー」の一部として開業したもの。同リゾートには昨年11月にバンヤンツリー・ランコー、12月にはラグーナ・ランコー・ゴルフクラブが開業している。

 アンサナ・ランコーはバンヤンツリー・ランコーに隣接しており、ダナン空港から車で約1時間の距離に位置。52平方メートルから179平方メートルまでのスイートルーム全229室を有しており、このうち100室にプライベート・プールを設置している。内装には竹や真珠などの地元の素材を用いているという。

 ラグーナ・ランコーではホテルやゴルフコースの開業に伴い、期間限定のスペシャル・パッケージを5種類設定。例えばアンサナ・ランコーの開業記念パッケージ「エスケープ トゥ アンサナ・ランコー」では、2泊目の客室料金と同額分を滞在中のスパやレストラン、ギャラリーでの利用額から差し引く。また、3泊以上宿泊する場合は、ダナン空港とホテル間の往復送迎と1カテゴリー分の客室のアップグレードを確約するとした。予約期間は6月29日まで、利用適用期間は6月30日までで、2連泊以上で利用可能とした。