キングフィッシャーがBSP発券不能に、「復旧に向け全力」
2012.3.4
業界のパートナーの皆様へ
先月17日から26日にかけてキングフィッシャー航空の国内線の欠航により多くの乗客の皆様にご迷惑をおかけいたしました。キングフィッシャー航空を代表して心よりおわび申し上げます。
突然のフライト欠航により皆様や皆様のスタッフに対しまして余計なお仕事とご心痛とおかけしまして誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
わたくし共と乗客の皆様との間に入り、大変な大事なお世話と役割を果たして頂きましたこと、深く感謝申し上げます。キングフィッシャーが苦境から立ち上がり独力で歩き始めるまで今少し、皆様からのサポートを必要としております。
この間にご迷惑をおかけいたしました大事な乗客の皆様には私どもから手を尽くし直接お詫びをお伝えしたいと考えております。
キングフィッシャー航空は今正常化へ向かっていろいろ作業をすすめております。現在、毎日国内46都市と国際線7都市を結んで 計200便のフライトを運行しております。
来るべき週には更に追加便を回復させるべく努めておりますが、運行状態につきましては各メディアで最新状況をお知らせして参ります。今後の継続的な運航の確保につきましてわたくしどもは最大限の尽力をいたしますことを重ねてお約束いたします。
引き続きキングフィッシャー航空にご厚情を賜りますよう伏してお願い申しあげます。
皆様から寄せられるサポートと信頼がわたくしたちの力となります。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
キングフィッシャー航空
CEO サンジャイ アガルワル (Sanjai Aggarwal)
※翻訳:AGT