ニッカ航空サービス、35周年記念商品好調−イベントでサービス重視を強調

  • 2010年11月29日
 ニッカ航空サービスは先ごろ、創立35周年の感謝の夕べを福岡で開催した。同社代表取締役社長の天岡健氏は、Quality、thankQ、Quick responseの「3つのQ」をあげ、「常にお客様に感謝の気持ちをもって、安心してもらえる高品質の商品を提供し、迅速な対応をめざしたい」と述べ、顧客へのサービスを重視する姿勢を強調した。

 ニッカ航空サービスでは35周年特別企画として、全社共通企画商品を実施しており、第1弾の台湾ツアーは約600名を送客。この成功を受け、このほど第2弾として「2010台北国際花博覧会へ行こう!台北国際花博覧会&台北花博観光ツアー」を発売。今後も台湾をはじめ、東南アジアを中心に全社共有企画商品を造成していく考えだ。

 感謝の夕べには台北駐福岡經濟文化辧事處處長の曾念祖氏も出席し、ニッカ航空サービスの台湾への注力に対して感謝の念を表明。このほか、九州の第2種、第3種旅行会社を中心に、福岡空港に就航している航空会社や、タイ国政府観光庁(TAT)など旅行業界の関係者約230名が出席した。