ジャルパック、「秋コレ!」13ラインナップ発売−1万9300名の集客目標

  • 2010年8月20日
 ジャルパックはこのほど、秋に向けた商品としてJALパックスペシャル「秋コレ!」シリーズを発売した。ハワイ、台湾、ヨーロッパ、アメリカ、香港を含むアジア、中国、グアム、オセアニアの8方面で13のラインナップを用意。羽田発商品も8月5日から先行販売していたハワイを含む9つのラインナップで設定した。集客目標はハワイ5450名、台湾2510名、ヨーロッパ1300名、アメリカ1900名、香港を含むアジア5150名、中国990名、グアム900名、オセアニア1100名の計1万9300名。

 たとえば、中国では「旬の旅スペシャル」として、大阪万博の年に就航したボーイングB747型機が2011年3月で退役することから退役記念ツアーを設定。上海万博の入場券とジャンボジェットの記念ストラップを付けた。アジアでは「タイのおもしろ体験ツアー」として、日本製のSL見学、タイ国鉄の「特急列車」やオート三輪車「トゥクトゥク」体験から象乗り体験まで乗り物にこだわったツアーを設定した。


▽関連記事
ジャルパック、ハワイの新商品を発売−ホノルルマラソンツアーも(2010/07/27)