グッドラックツアーが破産申し立てへ、文書で通知
グッドラックツアーは弁護士に法的手続きを委任し、破産申し立ての準備に入った。同社は、5月11日をもって新規予約の受付を停止し業務停止を通知していたが、すでに受け付けていた予約記録の振替対応のため営業を継続していた。5月20日現在、事務所の扉に債権者と顧客あてに、今後の対応として弁護士対応を一任した旨を通知する5月17日付けの文書を掲示している。このなかで、委任する弁護士の桐月典子氏や日本旅行業協会(JATA)の連絡先も記載している。ただし、負債額は明らかにしていない。
また、JATAによると、5月20日時点では消費者からの連絡はほとんどないという。
▽桐月典子弁護士 連絡先
電話:03-3573-1557
受付時間:10時〜17時
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◆グッドラックツアーが業務停止、予約記録の振替対応など営業は継続(2010/05/13)
また、JATAによると、5月20日時点では消費者からの連絡はほとんどないという。
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電話:03-3573-1557
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