キャセイパシフィック航空、09年も「香港逃避行」継続、ロゴは刷新

  • 2009年2月25日
 キャセイパシフィック航空(CX)は現在、CXおよび香港ドラゴン航空(KA)を利用した香港ツアーのブランド「香港逃避行」を、2009年4月以降も継続する。ロゴマークは刷新し、パンフレットのデザインにあうようにピンクとグリーンの2色を用意。新しい特典と販促ツール、スペシャルサイトを設けて、短期間で楽しめる香港とマカオの魅力をアピールしていく。

 特典では、50名につき1名に抽選で3万アジア・マイルを贈呈するほか、スペシャルサイト内で現地のレストランやスパ、ショップなどで割引や無料特典が受けられる「オンラインクーポン」を提供。同サイトでは、2009日本香港観光交流年関連の情報なども掲載する。

 販促ツールでは、ツアーパンフレット用のビジュアルを新たに用意。現役のフライトアテンダントをモデルに、人気の観光スポットで写真を撮影したほか、ロゴでは香港ツアーと香港&マカオツアー用のコピーを含めた2種類を用意している。