シンガポール政観、美食発見認定レストランでモバイルキャンペーンを実施

  • 2009年2月19日
 シンガポール政府観光局(STB)は2009年2月16日から3月15日まで、「シンガポール美食発見!モバイルキャンペーン」を展開する。これは、シンガポール料理の認知向上をめざすもの。STBが「シンガポール美食発見!」レストランとして認定する、「新東記(シントンキー)」、「シンガポール海南鶏飯」、「シンガポール・シーフード・リパブリック」、「イーストダイニング ラオパサ」の4店舗にて実施する。

 キャンペーンでは、期間中に認定レストランに掲示するQRコードもしくはURLから携帯キャンペーン・サイトにアクセスして、4択クイズに解答。正解すると抽選でシンガポールへの往復航空券をプレゼントする。また、抽選に外れた場合でも、STBの公式マスコット「ドリたん」のグッズなどが当たる。