Marriott Bonvoy

タヒチ観光局、東急電鉄路線でトレインジャック、1126枚のポスターを掲出

  • 2008年10月27日
 タヒチ観光局は11月1日から11月14日まで、東急電鉄での交通広告を実施する。対象は東横線と同線が乗り入れるみなとみらい21線の渋谷/元町・中華間、および田園都市線と同線が乗り入れる半蔵門線、東武伊勢崎線、東武日光線の中央林間/南栗橋、久喜間。今年度のキーメッセージである「タヒチを贈ろう。」をもとに、1126枚のポスターでタヒチへ行く機会や目的の提案やテーマ別のツアーなど、タヒチの多様性をアピールしていく。

 さらにビジュアルのなかでは、おすすめの島での過ごし方とツアーを紹介し、今年7月から開始した同局のサイト「タヒチセレクション」への誘導をはかる。これはタヒチ旅行商品のスペシャルツアーや最新プロダクト情報をリアルタイムで発信するサイトで、旅行会社が無料で登録し、自社のパッケージツアーを掲載して消費者に紹介できるようにしたもの。現在、約10社が登録しているという。このほか、現在実施している「特別な日にタヒチを贈ろうキャンペーン」の紹介も、トレインジャックで展開する。


▽「タヒチを贈ろう。」キャンペーン
http://www.gift-tahiti.jp/

▽タヒチセレクション
http://www.go-tahiti.jp/index.html