GTO、「ソウルで過ごす、特別な休日」キャンペーン−取扱人数で韓国が30%

  • 2008年10月24日
 グローバルトラベルオンライン(GTO)はこのほど、ソウルの人気ホテルに特典をつけた「ソウルで過ごす、特別な休日」キャンペーンを開始した。対象ホテルは、グランド・ハイアット・ソウルやWソウル、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルなど7軒。対象期間は一部を除いて2009年3月31日宿泊分までで、年末年始や連休にも利用可能。ダイナミックパッケージと、ホテル単品での予約に対応する。特典は、例えば、グランド・ハイアット・ソウルの場合、アメニティをプレゼントするほか、ホテル内のスパでのマッサージを半額にする。

 GTO親会社の比較.comによると、GTOの取扱人数のうち、ソウルを中心とした韓国方面だけで約30%を占めるといい、リピーター化も進んでいる。GTOでは、ソウルに対する需要の強さを見込んでおり、キャンペーンで取り込みをさらに強化したい考えだ。