カリフォルニア州観光局、「スノーキャンペーン」展開−専用サイトも刷新

  • 2007年12月4日
 カリフォルニア州観光局(CTTC)は今冬、カリフォルニア州におけるスキー観光の普及と促進をめざし、計100万ドル(約1億1000万円)を投じて「カリフォルニア・スノーキャンペーン」を展開する。これは州内の一部のスキーリゾートや地域の観光協会と協力するもので、過去2年間も含めると累計350万ドル(3億8500万円)のプロジェクトとなる。

 今回のキャンペーン開始にあたり、CTTCは州内のウィンターアクティビティを掲載する特別サイトのデザインを刷新。インタラクティブなマップ、スキー場やコンディションに関する情報、キャンペーン情報、パッケージプランなどを紹介するほか、ユーザーが薦めるスキー中にふさわしい音楽のプレイリストも掲出する。リフト券500枚の「カリフォルニア・ゴールドパス」があたる写真コンテストも実施している。


▽ウィンタースポーツ特別サイト
http://www.visitcaliforniasnow.com (英語)

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