日本旅行が「オンライン旅行相談」専用窓口、記念日やクルーズ、ハネムーン、ウェディングに対応

  • 2021年9月27日
  • 出典:トラベルニュース社

日本旅行(小谷野悦光社長)は9月27日、「オンライン旅行相談」の専用窓口を開設した。コロナ禍で非接触での営業が求められる中、オンラインでの接客スタイルで次代の旅行会社の店舗運営確立につなげる。フェイス(本社・京都市中京区)と業務提携し、同社のオンライン接客システムを活用。お客側はモバイルやPC端末さえあればブラウザからアクセス可能で、煩わしい設定は必要なし。希望の日時を予約、事前に旅行内容を伝えておくと必要資料を用意、綿密な相談に臨むことができる。また、最大15回線まで同時に接続できるため、旅行参加...