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ブランドUSA、ウェビナーを初開催、将来の商品造成に使えるコンテンツを紹介[PR]

最新情報や旅程作成でウェブサイト活用を呼びかけ
6月30日に第2回開催を予定

前年比54%減、需要はビジネス客から回復を予想 ブランドUSAは、第1回目となるウェビナーを開催し、日本事務所旅行業界担当ディレクターの高久渉氏が、アメリカにおける新型コロナウイルスの最新情報、ブランドUSAのコンテンツ、旅行業界向けウェブサイトの活用について説明した。アメリカでもコロナ禍の収束がまだ見通せないなか、ブランドUSAでは、ウェブサイト上でアメリカ政府、全米旅行業協会、米国疾病予防管理センター(CDC)、国立公園のリンクを貼ることで、最新の状況を案内している。高久氏は、アメリ...