Marriott Bonvoy

JNTO、台湾向けサイト開設、FITなどニーズに沿った情報提供

  • 2011年11月21日

日本政府観光局(JNTO)はこのほど、台湾市場向けに観光情報ウェブサイトを開設した。台湾は韓国と中国に次いで第3位の訪日旅行市場だが、これまでは香港事務所が中心となって繁体字でサイトを運営し、情報発信をするのみだった。香港と台湾では文化や社会環境が異なり、一般消費者の関心事項も違うことから、台湾市場に特化したウェブサイトの開設を決めた。ウェブサイトでは、1人でも多くの台湾人の訪日につながるよう、台湾人訪日旅行者のニーズに沿って日本各地の観光地の紹介や新着情報、お得情報などを掲載。まずは、東北方面への...