阪急交通社、豪華新型バス発表、12日間の日本一周の旅
阪急交通社が3月18日に発表した豪華バス「クリスタルクルーザー菫(すみれ)」。海外ツアーでビジネスクラス利用が進むなど高級志向の顧客が増えるなか、2年をかけて準備してきたという。車両は定員18名としてスペースを確保したほか、飲料を充実させるなどサービスも充実。同車両を投入するツアーは、12日間で東日本と西日本をそれぞれ一周する旅や、星野リゾートに宿泊する商品も。初年度の販売目標として10億円を掲げるフラッグシップ車両を写真で紹介する。
阪急交通社が3月18日に発表した豪華バス「クリスタルクルーザー菫(すみれ)」。海外ツアーでビジネスクラス利用が進むなど高級志向の顧客が増えるなか、2年をかけて準備してきたという。車両は定員18名としてスペースを確保したほか、飲料を充実させるなどサービスも充実。同車両を投入するツアーは、12日間で東日本と西日本をそれぞれ一周する旅や、星野リゾートに宿泊する商品も。初年度の販売目標として10億円を掲げるフラッグシップ車両を写真で紹介する。