全日空の新プロダクト、ブランドサービス
全日空(NH)は4月19日の成田/ニューヨーク線から、新プロダクト・サービスブランド「Inspiration of Japan」を開始した。新しい発見や心ときめかせる体験を商品やサービスで実現し、搭乗客とNHとの間に新しいひらめきや感動が生まれ続けられるような、価値の創造を追及するというもの。プロダクトや機内エンターテイメント、機内食の刷新のみならず、オリジナルの香りが楽しめるアロマサービスや、希少価値の高い日本酒の販売など、NHならではのサービスも提供する。開始に先立ち、4月16日に開催された新ブランドお披露目会には多くのメディアが来場し、新プロダクト・サービスを見学していた。
▽関連記事
全日空、新ブランドで競争力強化へ−旅客目線でサービスを刷新(2009/11/11)
全日空、新B777型機は全クラスで居住性を向上−Cクラスはフルフラットに(2009/11/11)