訪日プロモーション、メキシコと中東を重点市場に
日本政府観光局(JNTO)と観光庁は、今年度から訪日プロモーションの重点市場にメキシコと中東地域を、準重点市場に北欧地域とブラジルを追加することを決めた。これで重点市場は21市場・1地域となる。
2019年の訪日客数はメキシコは前年比4・8%増の7万2千人、中東地域は同17・6%増の9万5千人と一定の市場規模を持つ。両地には今年度、JNTO海外事務所の開設が予定されている。
情報提供:トラベルニュース社
日本政府観光局(JNTO)と観光庁は、今年度から訪日プロモーションの重点市場にメキシコと中東地域を、準重点市場に北欧地域とブラジルを追加することを決めた。これで重点市場は21市場・1地域となる。
2019年の訪日客数はメキシコは前年比4・8%増の7万2千人、中東地域は同17・6%増の9万5千人と一定の市場規模を持つ。両地には今年度、JNTO海外事務所の開設が予定されている。
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