ANAセ、下期の欧州・台湾ツアー発売、2桁増めざす

  • 2017年7月24日

パンフレット表紙  ANAセールスはこのほど「ANAハローツアー」の2017年度下期商品のうち、個人旅行のヨーロッパ商品と台湾商品の販売を開始した。同社は7月6日にハワイ商品とオーストラリア商品を発売したところで、残りは8月に発売する予定。ヨーロッパ商品の販売目標人数は前年比17%増、台湾は13%増をめざす。出発日は9月1日から18年5月31日まで。

 ヨーロッパ商品では新たに「ビジネスクラスで行く・プレミアムエコノミーで行く」シリーズとして、4泊6日または5泊7日でパリもしくはロンドンに滞在するコースを設定。パリのコースでは人気のレストランでの夕食1回分のクーポンと、地下鉄とバスの共通回数券「カルネ」を提供。ロンドンのコースではアフタヌーンティー1回と、地下鉄やバスで利用できるチャージ式の「オイスターカード」を付ける。

 現地の係員が街歩きをサポートする無料サービス「はじめての街歩きコンシェルジュ」は、上期に続きパリ、ロンドン、ブリュッセル、バルセロナ、ローマの5都市で提供。そのほか、スペインとイタリアのコースでは往路の乗継空港で日本語を話す現地係員が乗継をサポートするサービスを継続する。

 台湾商品については、台北・九フン・礁渓・花蓮の4都市を巡る周遊コースを新設。温泉地の礁渓では大浴場のあるホテルに宿泊する。花蓮では台湾八景の1つである太魯閣峡谷を訪問する。

 台湾の周遊コースでは3名1室利用の場合、旅行代金を1名あたり1000円割り引くほか、一部のコースでは通常の部屋よりも広い部屋を追加料金無しで提供する。また、全コースを対象に4名以上の参加については、旅行代金を1名あたり3000円割り引く。