オークラとJALホテルズ、三井住友と提携VISAカード

  • 2015年9月10日

 ホテルオークラとJALホテルズは10月2日、三井住友カードと提携し「One Harmony VISA」の会員募集を開始する。両ホテルグループの利用者の利便性向上を目的としたもので、満30歳以上で安定した収入のある顧客を対象としたゴールドカードと、満18歳以上向けのクラシックカードの2種類を用意した。

 同カードでは、ホテルオークラとJALホテルズが運営する会員プログラム「One Harmony」の特典を受けられるほか、両グループのホテル以外でのショッピングなどにおいても、使用金額に応じてポイントを付与。ポイントは無料の宿泊や、客室のアップグレードなどに交換できる。ゴールドカードについては「One Haemony ロイヤルメンバー」の特典も利用可能。スイートルームやデラックスルームの半額クーポンや、アップグレードクーポンを提供する。

 また、カードの発行を記念して「誕生記念キャンペーン」を実施。10月2日から2016年3月31日までに入会した人に、通常の入会ポイントに加えボーナスポイントを提供する。加えて、同期間中に入会した上で「iD」やリボ払いの支払額を自身で決定可能なサービス「マイ・ペイすリボ」に登録した人には、一定金額を利用した場合にボーナスポイントを贈呈する。