ヒルトングループ、モルディブ2軒で各種プランやイベント設定

  • 2011年10月25日

 ヒルトングループの「コンラッド・モルディブ ランガリ・アイランド」と「ヒルトン・モルディブ イルフシ・リゾート&スパ」は、日本市場限定を含む複数の宿泊パッケージやイベントを企画している。

 コンラッド・モルディブは11月1日、日本限定のオリジナル宿泊プラン「リニューアル・オブ・LOVE」の販売を開始。これは、ハネムーナーやシニア夫婦、家族、友人などを対象とするもので、震災後に注目される「絆」をテーマとしたもの。特別宿泊料金に加え、お互いへの正直な感謝の気持ちを書いたメッセージを空のボトルに入れて保管し滞在日から1年間の希望日に自宅に届けるサービスや、記念写真の撮影を盛り込んだ。

 設定期間は年末年始を除く2012年3月31日までで、料金は例えば水上ヴィラの場合3泊で1名18万4700円など。朝食と往復水上飛行機、帰国日のマーレでのラウンジ利用を含む。売上の一部は震災復興支援金として募金を予定している。

 また、クルージングのプラン「Luxury of Being Yourself」も設定。リゾートが所有するヨットを貸し切ってサンセットクルーズを楽しみながら、専属の料理長に好みに合わせて料理してもらい、ワインは2500本のコレクションから好みの銘柄を選ぶことができ、さらに同行するミュージシャンには好きな曲を演奏してもらうことが可能。料金は1万米ドルとした。

 このほか、ヒルトン・モルディブでは、クリスマスに向けて各種のイベントを予定。大人と子どもそれぞれに向け、例えば大人向けにはバンドのライブ演奏、ビーチパーティー、グルメイベントを開催。子供向けにはクリスマスツリーのデコレーションや宝探しゲーム、パーティー、サンタクロースの訪問などを予定する。