観光活性化フォーラム
観光活性化フォーラム

アマデウス、TGとブッキングキャンペーン実施

  • 2011年9月7日

 アマデウス・ジャパンとタイ国際航空(TG)は11月30日まで、関空/バンコク線の増便を記念してブッキングキャンペーンを実施する。期間中にアマデウスで予約・発券した中部発バンコク行きのTG647便と、関空/バンコク線のTG627/626便について、路線や座席クラスによってポイントを付与し、総合ポイント順に賞品を贈る。TG647便は9月1日から12月15日まで、TG627/626便は11月16日から12月15日までの出発分が対象。

 賞品は、TG627便と626便の販売と、TG647便の販売のそれぞれについてポイントの多い上位3店舗に贈呈。TG627便と626便の部門では、1位にセントレジスホテル大阪のイタリアンディナー10名分、2位にギフトカード2万円分とタイ産のワイン赤白2本セット、3位にギフトカード1万円分とタイ産ドライフルーツセットを用意。TG647便については、1位を名古屋マリオットアソシアホテルの中華ディナーとした。参加賞として、30ポイント以上販売した旅行会社の中から、抽選で10社にレトルトタイカレーセットもプレゼントする。

 なお、応募する際は対象PNRを専用のQUEボックス「QE/TYO1A0983/72」に送信する必要がある。


▽ポイント付与率(旅客1名あたり)
・関空発バンコク行き往復(往路TG627便利用)/1ポイント
・日本発バンコク行き往復(復路TG626便利用)/1ポイント
・中部発バンコク行き往復(往路TG647便利用)/1ポイント
・TG627便とTG626便の組み合わせ/3ポイント
※ビジネスクラス利用はポイント3倍